Alice blogではあらゆる情報を発信しています。

パラドンパダを日本で見る方法・視聴方法【最短5分・30日間無料!】

パラドンパダを日本で見る方法・視聴方法【最短5分・30日間無料!】
記事内に広告を含む場合があります
・パラドンパダを日本で見る方法はある?
・視聴できるとしたらどこで見れる?

このような悩みを解決します。

本記事の内容
  • パラドンパダを日本で見る方法
  • パラドンパダとは?

この記事では、パラドンパダを日本で見る方法・視聴方法を紹介していきます。

早い人なら5分ほどで作業が終わり、30日間は無料で視聴し続けられます。

またこの記事で紹介している方法ならほかの韓国番組や韓国ドラマも見られるようになりますので、韓国の番組が好きならぜひ参考にしてみてください。

パラドンパダ(바라던 바다)を日本で見る方法・視聴方法【最短5分・30日間無料!】

パラドンパダ(바라던 바다)を日本で見る方法・視聴方法【最短5分・30日間無料!】

パラドンパダを日本で見るには「VPN」を使った方法があります。

ポイント
現状パラドンパダを日本で見る方法はこれしかなく、「U-NEXT」や「Amazon Prime Video」などのVODでは配信されていません。

VPNとは「Virtual Private Network(バーチャルプライベートネットワーク)」の略で、誰にも通信を傍受されないセキュリティ性の高い回線のこと。

またVPNには世界各国のサーバーに接続できる特徴もありますので、日本にいても韓国の回線と接続できます。

パラドンパダを日本で見るには、2つ目の特徴の「日本にいても韓国の回線と接続できる」という点が重要になります!

このVPNを使ってパラドンパダを見る方法をざっくり説明すると、次のような感じ。

VPNを使った手順
  1. VPNと契約
  2. 韓国のサーバーと接続
  3. TVINGにアクセスしてパラドンパダを視聴する

韓国の番組を好きなら知っているかもしれませんが、あらゆる韓国の番組を見られる「TVING」という動画配信サービスがあります。

ただこのTVINGは日本からは使えませんので、VPNを使って韓国のサーバーに接続します。

韓国のサーバーに接続した状態なら韓国からアクセスしているのと同じ状況を作り出せますので、日本にいながらでもTVINGでパラドンパダを見られるようになるわけです。

VPNを使った方法であれば、5分ほどの作業でパラドンパダを見られるようになります。

VPNには下記のようにいくつかのサービスがあります。

おすすめのVPN

おすすめは「NordVPN」ですね。

NodeVPNは使い方が超簡単で、早い人なら5分ほどでパラドンパダを見始められます。

また通信速度も速いので、映像がカクつくことなく韓国の番組を楽しめます。

NodeVPNは僕も実際に使い続けているVPNです!いままで使ってきてトラブル0ですので、信頼性も十分かと

ちなみにNordVPNは30日間の全額返金保証があります。

パラドンパダだけ見たい!」「試しにTVINGを使ってみたい!」ということであれば、30日以内に返金申請をすればVPNの料金を取り戻すことが可能

もし30日以降もTVINGを見続けたいという場合には「470円/月」の料金でVPNを使い続けられます。

ポイント
僕も実際に返金をしてみたところ、無事に返金を受けられました。

たった5分くらい作業をすればその後は好きなときにパラドンパダを見られるようになりますので、サクッとVPNとの接続を済ませて今日、明日、明後日の暇な時間を充実させるといいと思います。

では実際にVPNを使ってパラドンパダを見る手順を紹介していきます。

最初に大まかな手順を紹介しておきますね。

大まかな手順【5分】
  1. VPNと契約
  2. 韓国のサーバーに接続
  3. TVINGにアクセスしてパラドンパダを視聴する
備考
この記事では「NordVPN」を例に手順を紹介していきます。

手順①:VPNと契約

まずはVPNと契約していきます。

1.NordVPNの公式サイトにアクセス

2.「NordVPNを購入」をタップ

NordVPNを購入

3.契約したいプランの購入ボタンをタップ

ポイント
プランは一番下位の「スタンダードプラン」で十分。
VPNを試したみたい方
は「スタンダードプラン:1ヶ月」でOK。長期間TVINGを使いたい方は「スタンダードプラン:2年」とかがおすすめ。
(30日以内の返金申請で、支払った金額の全額が帰ってきます)
契約したいプランの購入ボタンをタップ

4.「メールアドレス」と「クレジットカード情報」を入力。「続ける」をタップすると、NordVPNの契約が完了

「メールアドレス」と「クレジットカード情報」を入力

手順②:韓国のサーバーに接続

次にVPNを使って韓国のサーバーと接続していきましょう。

備考
韓国のサーバーとの接続方法も「NordVPN」を例に紹介していきます。

1.NordVPNのアプリをダウンロード

NordVPNのアプリをダウンロード

2.NordVPNのアプリを開いて「ログイン」をタップ

ログイン

3.利用規約に同意したら「同意して続行」をタップ

同意して続行

4.登録時に入力したメールアドレスを記入し「続行」をタップ

続行

5.パスワードを入力して「ログイン」をタップ

パスワードを入力

6.ログインに成功したら、サーバー一覧から「South Korea」を選択。これで韓国のサーバーとの接続が完了

South Korea

手順③:TVINGにアクセスしてパラドンパダを視聴する

次にTVINGにアクセスしてパラドンパダを視聴していきましょう。

1.TVINGの公式サイトにアクセス

2.TVINGで「바라던바다(パラドンパダ)」を検索

바라던바다(パラドンパダ)

3.パラドンパダを視聴できればすべての手順が終了

ここまでですべての手順が終了です。おつかれさまでした!

パラドンパダ(바라던 바다)は日本で配信されている?

パラドンパダ(바라던 바다)は日本で配信されている?

結論、パラドンパダは日本で配信されていません。

U-NEXT」や「Netflix」と契約してもパラドンパダを見ることはできませんのでご注意ください。

パラドンパダは2024年1月時点では、韓国の動画配信サービスでしか配信されていません。

ちなみにパラドンパダが配信されている韓国の動画配信サービスは下記の2つです。
パラドンパダを見られるVOD
現状パラドンパダを見るには、上記の動画配信サービスを使うしかありませんね

「TVING」や「JTBC」はVPNを使って韓国のサーバーに接続すれば日本からでも使えるようになります。

日本でTVINGを使う方法は「パラドンパダを日本で見る方法・視聴方法」で紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

韓国のヒーリング番組「パラドンパダ(바라던 바다)」とは?

韓国のヒーリング番組「パラドンパダ(바라던 바다)」とは?

韓国のヒーリング番組「パラドンパダ」とはどんな番組なのかを詳しく紹介していきます。

パラドンパダのあらすじ

パラドンパダのあらすじを紹介します。

イ・ドンウク、オンユ(SHINee)、イ・ジア、キム・ゴウンら豪華メンバーが美しい海が見渡せるライブバー「パラドンバダ」をOPEN!
豪華ゲストを交え、自ら選んだ音楽の生演奏や最高の料理でお客さまへ心のこもったおもてなしをする。
波の音と生演奏をバックにオンユ(SHINee)がロゼ(BLACKPINK)やイ・ドンウクとデュエットも披露。
見ているだけで心と体がほぐれるヒーリング音楽バラエティ!

パラドンパダ【KNTV】

パラドンパダのキャスト

パラドンパダのキャストは下記の通りです。

パラドンパダのキャスト
  • イ・ドンウク
  • オンユ
  • ユン・ジョンシン
  • イ・ジア
  • キム・ゴウン
  • イ・スヒョン
  • チョン・ドンファン

パラドンパダの感想、口コミ

パラドンパダの感想、口コミを、SNSからまとめてみました。

「パラドンパダを日本で見る方法・視聴方法」についてよくある質問

「パラドンパダを日本で見る方法・視聴方法」についてよくある質問

「パラドンパダを日本で見る方法・視聴方法」について、よくある質問にお答えしていきます。

興味のある内容があれば、ぜひチェックしてみてください。

よくある質問
  • VPNに接続してパラドンパダを日本見るのは違法ではないの?
  • 無料のVPNを使ってもパラドンパダを日本で見れる?
  • パラドンパダを見ているときもVPNとは接続しておく必要がある?

VPNに接続してパラドンパダを日本で見るのは違法ではないの?

結論、違法ではありません。

VPNを使ってパラドンパダを日本で見てもなにも問題ありませんのでご安心ください。

無料のVPNを使ってもパラドンパダを日本で見れる?

無料のVPNを使ってもパラドンパダを日本で見ることはできます。

ただし無料のVPNは通信速度があまりにも遅く、パラドンパダを再生するのは難しいです。

たとえ再生できてもカクついたりすぐにロードが入ってしまったりして、ストレスが溜まる一方です。

ぶっちゃけ無料のVPNでパラドンパダを再生するのは不可能ですので、あまりおすすめはできませんね

パラドンパダの視聴中もVPNとは接続しておく必要がある?

パラドンパダの視聴中もVPNとの接続は必要です。

パラドンパダを再生し始めてからVPNとの接続を切ってしまうと、日本からの接続と判断されてTVINGから弾かれてしまいます。

TVINGの使用中はずっとVPNとの接続を続ける必要がありますので、先ほどお伝えしたように無料のVPNではパラドンパダの視聴が難しくなります。

「パラドンパダ(바라던 바다)」以外の番組を日本で見る方法・視聴方法

「パラドンパダ(바라던 바다)」以外の番組を日本で見る方法・視聴方法

「パラドンパダ」以外の番組も見たいと思っているなら、下記の記事から見たい作品を見つけてみてください。

パラドンパダ(바라던 바다)を日本で見る方法・視聴方法はVPNを使った方法しかない!

パラドンパダ(바라던 바다)を日本で見る方法・視聴方法はVPNを使った方法しかない!

これで「パラドンパダを日本で見る方法・視聴方法」の内容は終わりです。

VPNを使った方法であれば5分ほどでパラドンパダを見れるようになりますし、30日間は無料で視聴できます。

5分ほど作業をすればその後は家でゆったりしながら様々な韓国の番組を見られるようになりますので、サクッと作業をしちゃうといいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。