Alice blogではあらゆる情報を発信しています。

夫婦の世界を日本で見る方法・視聴方法【最短5分・30日間無料!】

夫婦の世界を日本で見る方法・視聴方法【最短5分・30日間無料!】
記事内に広告を含む場合があります
・夫婦の世界を日本で見るには?
・視聴できるとしたらどこで見れる?

このような悩みを解決します。

本記事の内容
  • 夫婦の世界を日本で見るには?
  • 夫婦の世界とは?

この記事では、夫婦の世界を日本で見る方法を紹介していきます。

早い人なら5分ほどで作業が終わり、30日間は無料で視聴し続けられます。

またこの記事で紹介している方法ならほかの韓国番組や韓国ドラマも見られるようになりますので、韓国の番組が好きならぜひ参考にしてみてください。

夫婦の世界を日本で見る方法・視聴方法【最短5分・30日間無料!】

夫婦の世界を日本で見る方法・視聴方法【最短5分・30日間無料!】

夫婦の世界を日本で見るには、下記の3つの方法があります。

夫婦の世界を見る方法
  • VPNを使う
  • VODを使う
  • DVDを購入、レンタルする

それぞれの方法について紹介していきますね。

VPNを使って夫婦の世界を日本で見る【最短5分・30日間無料!】

TVING

夫婦の世界を日本で見るには「VPN」を使います。

VPNとは「Virtual Private Network(バーチャルプライベートネットワーク)」の略で、誰にも通信を傍受されないセキュリティ性の高い回線のこと。

またVPNには世界各国のサーバーに接続できる特徴もありますので、日本にいても韓国の回線と接続できます。

夫婦の世界を日本で見るには、2つ目の特徴の「日本にいても韓国の回線と接続できる」という点が重要になります!

このVPNを使って夫婦の世界を見る方法をざっくり説明すると、次のような感じ。

VPNを使った手順
  1. VPNと契約
  2. 韓国のサーバーと接続
  3. TVINGにアクセスして夫婦の世界を視聴する

韓国の番組を好きなら知っているかもしれませんが、あらゆる韓国の番組を見られる「TVING」という動画配信サービスがあります。

ただこのTVINGは日本からは使えませんので、VPNを使って韓国のサーバーに接続します。

韓国のサーバーに接続した状態なら韓国からアクセスしているのと同じ状況を作り出せますので、日本にいながらでもTVINGで夫婦の世界を見られるようになるわけです。

VPNを使った方法であれば、5分ほどの作業で夫婦の世界を見られるようになります。

VPNには下記のようにいくつかのサービスがあります。

おすすめのVPN

おすすめは「NordVPN」ですね。

NodeVPNは使い方が超簡単で、早い人なら5分ほどで夫婦の世界を見始められます。

また通信速度も速いので、映像がカクつくことなく韓国の番組を楽しめます。

NodeVPNは僕も実際に使い続けているVPNです!いままで使ってきてトラブル0ですので、信頼性も十分かと

ちなみにNordVPNは30日間の全額返金保証があります。

夫婦の世界だけ見たい!」「試しにTVINGを使ってみたい!」ということであれば、30日以内に返金申請をすればVPNの料金を取り戻すことが可能

もし30日以降もTVINGを見続けたいという場合には「470円/月」の料金でVPNを使い続けられます。

ポイント
僕も実際に返金をしてみたところ、無事に返金を受けられました。

たった5分くらい作業をすればその後は好きなときに夫婦の世界を見られるようになりますので、サクッとVPNとの接続を済ませて今日、明日、明後日の暇な時間を充実させるといいと思います。

では実際にVPNを使って夫婦の世界を見る手順を紹介していきます。

最初に大まかな手順を紹介しておきますね。

大まかな手順【5分】
  1. VPNと契約
  2. 韓国のサーバーに接続
  3. TVINGにアクセスして夫婦の世界を視聴する
備考
この記事では「NordVPN」を例に手順を紹介していきます。

手順①:VPNと契約

まずはVPNと契約していきます。

1.NordVPNの公式サイトにアクセス

2.「NordVPNを購入」をタップ

NordVPNを購入

3.契約したいプランの購入ボタンをタップ

ポイント
プランは一番下位の「スタンダードプラン」で十分。
VPNを試したみたい方
は「スタンダードプラン:1ヶ月」でOK。長期間TVINGを使いたい方は「スタンダードプラン:2年」とかがおすすめ。
(30日以内の返金申請で、支払った金額の全額が帰ってきます)
契約したいプランの購入ボタンをタップ

4.「メールアドレス」と「クレジットカード情報」を入力。「続ける」をタップすると、NordVPNの契約が完了

「メールアドレス」と「クレジットカード情報」を入力

手順②:韓国のサーバーに接続

次にVPNを使って韓国のサーバーと接続していきましょう。

備考
韓国のサーバーとの接続方法も「NordVPN」を例に紹介していきます。

1.NordVPNのアプリをダウンロード

NordVPNのアプリをダウンロード

2.NordVPNのアプリを開いて「ログイン」をタップ

ログイン

3.利用規約に同意したら「同意して続行」をタップ

同意して続行

4.登録時に入力したメールアドレスを記入し「続行」をタップ

続行

5.パスワードを入力して「ログイン」をタップ

パスワードを入力

6.ログインに成功したら、サーバー一覧から「South Korea」を選択。これで韓国のサーバーとの接続が完了

South Korea

手順③:TVINGにアクセスして夫婦の世界を視聴する

次にTVINGにアクセスして夫婦の世界を視聴していきましょう。

1.TVINGの公式サイトにアクセス

2.TVINGで「윤스테이(夫婦の世界)」を検索

윤스테이(夫婦の世界)

3.夫婦の世界を視聴できればすべての手順が終了

ここまでですべての手順が終了です。おつかれさまでした!

VODで夫婦の世界の配信を見る

夫婦の世界の配信先は下記の4つです。

U-NEXT 31日間無料!
Hulu 2週間無料!
Amazon Prime Video 30日間無料!
FODプレミアム

日本のVODであれば夫婦の世界も日本語字幕をつけて見られますので、韓国語がわからなくても楽しみやすいはず。

なにより日本のVODということで使いやすいと思いますので、手間をかけたくないなら上記のVODを使うといいですよ。

DVDを購入・レンタルしてテレビで夫婦の世界を視聴する

夫婦の世界はDVDもリリースされています。

ほかの手段よりも値段は高くなりますが「何度も見たい!」という場合には、DVDを購入したりレンタルするのもありだと思います。

韓国ドラマ「夫婦の世界」とは?

韓国ドラマ「夫婦の世界」とは?

韓国ドラマ「夫婦の世界」とはどんな番組なのかを詳しく紹介していきます。

夫婦の世界のあらすじ

夫婦の世界のあらすじを紹介します。

富と名誉を手に入れ、愛する夫と息子に囲まれ順風満帆な日々を送る女医チ・ソヌ(キム・ヒエ)。そんなある日、夫イ・テオ(パク・ヘジュン)のマフラーに1本の長い髪が。
ソヌの疑いどおりテオは若いインストラクターのダギョンと浮気をしていて、そのことはソヌの周りの友人や同僚には周知の事実だった。そして、傷つくソヌの前にダギョンが診察に訪れる。
検査の結果、ダギョンはテオの子を妊娠していたのだった…。全てを知ったソヌの壮絶な復讐劇が始まるーー。

夫婦の世界【Amazon】

夫婦の世界の見どころ

あらすじと合わせて、夫婦の世界の見どころを紹介しておきます。

●韓国ケーブルドラマ史上最高視聴率28%を記録した衝撃の話題作!!
韓国での最高視聴率は、28.371%。「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」、「トッケビ~君がくれた愛しい日々〜」を超え、韓国ケーブルドラマ史上歴代最高視聴率1位を獲得した大ヒット作!
最後までスリルと緊張感あふれる愛憎ラブロマンスの傑作として話題となった。

●BBCドラマ「女医フォスター 夫の情事、私の決断」のリメイク版!
イギリスで大ヒットした「女医フォスター 夫の情事、私の決断」(BBC)のリメイク版。たった1本の髪の毛からすべての幸せが崩れ落ちていく。
完璧だった夫婦に何が起こったのか?真実を知った妻の壮絶な復讐劇の幕が開く――!

●キム・ヒエが復讐の鬼と化す妻を熱演!百想芸術大賞で女性最優秀演技賞を受賞!
「最後から二番目の恋~Beautiful days」「密会」のキム・ヒエが、順風満帆な生活から一変、愛する夫に裏切られ復讐に燃える妻を熱演!
今作で、第56回百想芸術大賞テレビ部門の女性最優秀演技賞と第2回アジアコンテンツアワードの女性最優秀演技賞を獲得し、演技力の高さがあらためて証明された。

●実力派俳優が豪華共演!
ソヌを裏切る夫テオを演じるのは「ミセン-未生-」」「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」のパク・へジュン、テオの浮気相手に「100日の朗君様」のハン・ソヒ。
そして友人夫婦役には「一緒に暮らしませんか?」のパク・ソニョンと「愛の不時着」のキム・ヨンミン。ベテラン俳優たちが魅せる各キャラクターから目が離せない!

夫婦の世界【Amazon】

夫婦の世界のキャスト

夫婦の世界のキャストは下記の通りです。

夫婦の世界のキャスト
  • キム・ヒエ
  • パク・ヘジュン
  • ハン・ソヒ

夫婦の世界の感想、口コミ

夫婦の世界の感想、口コミを、SNSからまとめてみました。

「夫婦の世界を日本で見るには?」についてよくある質問

「夫婦の世界を日本で見るには?」についてよくある質問

「夫婦の世界を日本で見るには?」について、よくある質問にお答えしていきます。

興味のある内容があれば、ぜひチェックしてみてください。

よくある質問
  • VPNに接続して夫婦の世界を日本見るのは違法ではないの?
  • 無料のVPNを使っても夫婦の世界を日本で見れる?
  • 夫婦の世界を見ているときもVPNとは接続しておく必要がある?

VPNに接続して夫婦の世界を日本で見るのは違法ではないの?

結論、違法ではありません。

VPNを使って夫婦の世界を日本で見てもなにも問題ありませんのでご安心ください。

無料のVPNを使っても夫婦の世界を日本で見れる?

無料のVPNを使っても夫婦の世界を日本で見ることはできます。

ただし無料のVPNは通信速度があまりにも遅く、夫婦の世界を再生するのは難しいです。

たとえ再生できてもカクついたりすぐにロードが入ってしまったりして、ストレスが溜まる一方です。

ぶっちゃけ無料のVPNで夫婦の世界を再生するのは不可能ですので、あまりおすすめはできませんね

夫婦の世界の視聴中もVPNとは接続しておく必要がある?

夫婦の世界の視聴中もVPNとの接続は必要です。

夫婦の世界を再生し始めてからVPNとの接続を切ってしまうと、日本からの接続と判断されてTVINGから弾かれてしまいます。

TVINGの使用中はずっとVPNとの接続を続ける必要がありますので、先ほどお伝えしたように無料のVPNでは夫婦の世界の視聴が難しくなります。

「夫婦の世界」以外の番組を日本で見るには?

「夫婦の世界」以外の番組を日本で見るには?

「夫婦の世界」以外の番組も見たいと思っているなら、下記の記事から見たい作品を見つけてみてください。

夫婦の世界を日本で見るにはVPNを使えばOK!

夫婦の世界を日本で見るにはVPNを使えばOK!

これで「夫婦の世界を日本で見るには?」の内容は終わりです。

VPNを使った方法であれば5分ほどで夫婦の世界を見れるようになりますし、30日間は無料で視聴できます。

5分ほど作業をすればその後は家でゆったりしながら様々な韓国の番組を見られるようになりますので、サクッと作業をしちゃうといいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。