MENU

「よくある令嬢転生だと思ったのに」はどこで読める?漫画サイトを紹介!

記事内に広告を含む場合があります
noimage

・よくある令嬢転生だと思ったのにはどこで読める?
・お得な読み方があったら教えてほしい!

このような悩みを解決します。

この記事では、よくある令嬢転生だと思ったのにはどこで読めるのかを紹介していきます。

漫画の内容が気になるなら、ぜひチェックしてみてください。

目次

よくある令嬢転生だと思ったのにはどこで読めるの?

よくある令嬢転生だと思ったのには「eBookJapan」と「LINEマンガ」で読めます。

お得に読めるのはeBookJapanですので、基本的にはeBookJapanを使っておけば間違いないです。

eBookJapan

よくある令嬢転生だと思ったのには「eBookJapan」で読めます。

ちなみにeBookJapanに初めてログインすると、70%OFFクーポンをもらえます。

この70%OFFクーポンを使えば「18円」でよくある令嬢転生だと思ったのにを読めますので、めちゃくちゃコスパが良いですね。

70%OFFクーポンはカート全体に適用されますので、ほかにも気になる作品があるならまとめ買いするとお得になりますよ。

>>eBookJapanの70%OFFクーポンをもらいにいく

LINEマンガ

「よくある令嬢転生だと思ったのに」は、異世界に転生した令嬢が予想外の展開に巻き込まれるユニークなストーリーが魅力のマンガです。

この作品を手軽に楽しむには、LINEマンガアプリがぴったりです。

LINEマンガは、幅広いジャンルのマンガを取り揃えており、「よくある令嬢転生だと思ったのに」もそのラインアップに含まれています。

アプリをダウンロードすれば、スマホやタブレットから簡単にアクセスできるため、どこでも好きな時に読むことができます。

さらに、LINEマンガは使いやすいインターフェースと快適な読書体験を提供しており、広告なしで快適にマンガを楽しむことが可能です。

LINEマンガで「よくある令嬢転生だと思ったのに」を読んで、異世界の冒険とドラマに浸ってみてください。アプリ内での購入もスムーズで、手軽にお気に入りの作品を手に入れることができます。

よくある令嬢転生だと思ったのにの概要

よくある令嬢転生だと思ったのにのあらすじ

そりゃそうだ。私なんかが主人公になるわけがない。夫に殺される運命の悪女役だけど、このパターンは熟知してる!無念の死を遂げた対価としては悪くないと思った。原作ストーリーを変えることは不可能だと悟るまでは…どうぜ原作通りに死ぬのなら、超絶イケメンの夫にキスでもしてやる!「リゲルホフの女狐らしく私を満足させてはどうですか。ひょっとしたら体の情でも移るかもしれませんよ」…なんだか原作と違う展開になってきた!?

よくある令嬢転生だと思ったのにのあらすじ

よくある令嬢転生だと思ったのにのジャンルやキャラ情報

テーマ/作風:ファンタジー、令嬢ロマンス

設定:異世界転生・召喚、王族・貴族

キャラ情報:悪役令嬢

ジャンル:少女漫画

話数:66話

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次