Alice blogではあらゆる情報を発信しています。

アメリカでしか買えないもの6選【お土産選びに迷ったらコレ!】

記事内に広告を含む場合があります
・アメリカでしか買えないものって?
・お土産にはどんなものがおすすめ?

このような悩みを解決します。

本記事の内容
  • アメリカでしか買えないもの

この記事では、アメリカでしか買えないものを6つ紹介していきます。

お土産になにを買っていけばいいのか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

またアメリカに行くと、地域制限の影響で一部の日本のアプリが使えなくなります。

例えば「動画配信サービス」「マンガアプリ」「ゲームアプリ」などは、ほとんどのアプリが使えなくなってしまいますね。

ただ「VPN」というものを使えば、アメリカにいてもすべての日本のアプリを使えるようになります。

ちなみにVPNとの接続は5分ほどで終わり、料金はかかりません。無料です。

僕も海外旅行に行くときは、この方法で日本のアプリを使っています!

具体的な手順は下記のメニューをタップすれば読めますので、旅行前にVPNとの接続を済ませてアメリカでも日本のアプリを使えるようにしておくといいですよ。

ではアメリカでも日本のアプリを使う方法について詳しく紹介していきますね。

そもそもVPNとは「Virtual Private Network(バーチャルプライベートネットワーク)」の略で、誰にも通信を傍受されないセキュリティ性の高い回線のこと。

またVPNには世界各国のサーバーに接続できる特徴もありますので、世界のどこにいても日本の回線と接続できます。

アメリカから日本のアプリを使う場合は、2つ目の特徴の「世界のどこにいても日本の回線と接続できる」という点が重要になります!

このVPNを使ってアメリカから日本のアプリを使う方法をざっくり説明すると、次のような感じ。

VPNを使った手順
  1. VPNと契約
  2. 日本のサーバーと接続
  3. 日本のアプリを使う

アメリカにいると地域制限の影響で一部の日本のアプリを使えなくなります。

しかしVPNを使って日本のサーバーに接続すれば、日本から通信をしているのと同じ状況を作り出せます。

したがって、アメリカからでもすべての日本のアプリを使えるようになるわけです。

この方法は5分ほどの作業だけでOKです。

VPNには下記のようにいくつかのサービスがあります。

おすすめのVPN

おすすめは「 NordVPN」ですね。

NodeVPNは使い方が超簡単で、早い人なら5分ほどでVPNとの接続ができます。

また通信速度も速いので、動画を見てもカクつくことはありませんし、ゲームもスムーズにロードできます。。

NodeVPNは僕も実際に使い続けているVPNです!いままで使ってきてトラブル0ですので、信頼性も十分かと

ちなみにNordVPNは30日間の全額返金保証があります。

旅行でアメリカに行く方であれば「滞在期間中だけ契約して帰国したら返金」といったこともできますので、無料で日本のアプリを使えます。

ポイント
僕も実際に返金をしてみたところ、無事に返金を受けられました。

たった5分くらい作業しておけばアメリカでも日本のアプリを使えるようになりますので、サクッとVPNとの接続を済ませておくといいと思います。

では実際にVPNを使って日本のアプリを使う手順を紹介していきます。

最初に大まかな手順を紹介しておきますね。

大まかな手順【5分】
  1. VPNと契約
  2. 日本のサーバーと接続
  3. 日本のアプリを使う
備考
この記事では「 NordVPN」を例に手順を紹介していきます。

VPNと契約

まずはVPNと契約していきます。

1.NordVPNの公式サイトにアクセス

2.「NordVPNを購入」をタップ

NordVPNを購入

3.契約したいプランの購入ボタンをタップ

ポイント
プランは一番下位の「スタンダードプラン」で十分。
短期滞在の方
は「スタンダードプラン:1ヶ月」でOK。長期滞在の方は「スタンダードプラン:12ヶ月」とかがおすすめ。
(30日以内の返金申請で、支払った金額の全額が返ってきます)
契約したいプランの購入ボタンをタップ

4.「メールアドレス」と「クレジットカード情報」を入力。「続ける」をタップすると、NordVPNの契約が完了

「メールアドレス」と「クレジットカード情報」を入力

ここまでで日本でやる作業は一旦終わりです。

日本のサーバーと接続

次に日本のサーバーとの接続方法を紹介していきます。

アメリカでもスムーズに日本のサーバーと接続できるように、事前に予習しておくのがおすすめです。

アメリカに行ったら、これから紹介することをやればOKというわけです!
備考
日本のサーバーとの接続方法も「 NordVPN」を例に紹介していきます。

1.NordVPNのアプリをダウンロード

NordVPNのアプリをダウンロード

2.NordVPNのアプリを開いて「ログイン」をタップ

ログイン

3.利用規約に同意したら「同意して続行」をタップ

同意して続行

4.登録時に入力したメールアドレスを記入し「続行」をタップ

続行

5.パスワードを入力して「ログイン」をタップ

パスワードを入力

6.ログインに成功したら、サーバー一覧から「Japan」を選択。これで日本のサーバーとの接続が完了

Japan

日本のアプリを使う

日本のサーバーと接続できたら、あとは普段通り日本のアプリを使えばOKです。

日本のVPNサーバーに接続している間は、アメリカでも問題なくすべての日本のアプリを使えるはずです。

ここまでですべての手順が終了です。おつかれさまでした!

アメリカでしか買えないもの6選!

トレーダージョーズの商品

アメリカ合衆国において、食品小売業界における独自性と異彩を放つ企業として知られるのが「トレーダージョーズ」です。この食品スーパーマーケットは、他の国々では展開されておらず、その商品はアメリカ国内でのみ入手可能です。トレーダージョーズは、品揃えのユニークさや高品質な商品で多くのファンを魅了しています。

特有の食品とスナック: トレーダージョーズは、独自のブランドや特定の製品ラインを展開しており、これらは他のスーパーマーケットではなかなか見かけない特異な味わいや品質を備えています。例えば、トレーダージョーズの有名な「Everything but the Bagel Sesame Seasoning Blend」などが挙げられます。

オーガニックやヘルシー食品: トレーダージョーズは、オーガニックやヘルシー志向の商品に力を入れており、これらの商品はアメリカ国内でしか手に入りません。特に、オーガニック食品や特定の食事制限に対応する商品が充実しています。

独自のワインとビール: トレーダージョーズはワインやビールのセレクションでも注目を集めており、独自のブランドや特別な銘柄が揃っています。これらはアメリカ国内でのみ販売されており、他の国で手に入れることは難しいです。

季節限定商品: トレーダージョーズは季節ごとに様々な限定商品を発売しており、これらは一定期間しか入手できないことがあります。これを逃すと次の機会が待ち遠しいということも、トレーダージョーズのファンにとっては魅力の一つです。

アメリカでしか手に入らないトレーダージョーズの商品は、その独自性や多彩な品揃えから訪れる価値があります。食品やスナック、ワインなど、トレーダージョーズ独自の世界を楽しむためには、アメリカ国内で足を運ぶことが不可欠です。

Crestのオーラルケア商品

アメリカ合衆国において、歯科衛生に関する製品で高い信頼を得ているブランドの一つが「Crest(クレスト)」です。Crestは、その先進的なオーラルケア商品で知られ、アメリカ国内でのみ入手可能な製品を提供しています。以下は、Crestのオーラルケア商品がアメリカでしか手に入らない理由とその特長です。

先進の歯磨き粉と歯ブラシ: Crestは、歯科医師や歯科衛生士との協力のもと、歯の健康をサポートするために開発された先進的な歯磨き粉を提供しています。これらの製品は、歯垢や歯の着色を効果的に取り除き、口内の清潔感を保つことに焦点を当てています。また、高品質な歯ブラシも取り揃えられており、これもアメリカ国内でのみ入手可能です。

専門的なオーラルケア製品: Crestは、歯のホワイトニング、歯周病予防、歯の強化など、特定のオーラルケアニーズに対応した専門的な製品も展開しています。これらの商品は、科学的な研究と技術の進歩を基に開発され、アメリカ国内でのみ販売されています。

歯科医師との協力による信頼性: Crestは歯科医師や歯科専門家と積極的に連携し、製品の開発において専門的な意見やアドバイスを取り入れています。そのため、Crestのオーラルケア商品は、歯科衛生のプロフェッショナルからの信頼を受けています。

新商品の早期導入: アメリカは製品の新機能や新技術の導入が早い国の一つであり、Crestも新商品を比較的早期に導入しています。そのため、最新のオーラルケア技術を手に入れるには、アメリカ国内での購入が最適です。

アメリカでしか手に入らないCrestのオーラルケア商品は、その高い品質と専門的な開発に裏打ちされています。歯の健康を重視する方にとって、アメリカでの購入が最も手っ取り早く、高度なケアを提供する手段となります。

ビクトリアシークレットの商品

アメリカ合衆国に拠点を置くファッションブランド「ビクトリアシークレット」は、その魅力的なランジェリーやアパレルアイテムで知られています。ビクトリアシークレットの商品は、アメリカ国内でのみ入手可能であり、その特有のデザインや品質から多くのファンを惹きつけています。以下は、ビクトリアシークレットの商品がアメリカでしか手に入らない理由とその特長です。

美しいランジェリーコレクション: ビクトリアシークレットは、洗練されたデザインと高品質な素材を使用したランジェリーコレクションで世界的に有名です。美しいレースや豪華な仕上げが特徴であり、これらのアイテムはアメリカ国内でのみ販売されています。

ピンクラインとアスレジャーウェア: ビクトリアシークレットは、若い世代をターゲットにした「ピンク」ラインやアスレジャーウェアも展開しており、これらの商品はカジュアルでスポーティなスタイルを提供しています。このようなコレクションはアメリカ国内の店舗やオンラインでのみ入手可能です。

香水やボディケアアイテム: ビクトリアシークレットは、ランジェリーだけでなく、香水やボディケアアイテムも手がけています。彼らの独自の香りや美容アイテムは、アメリカ国内でしか手に入らない特産品となっています。

エンジェルズコレクション: ビクトリアシークレットは毎年、エンジェルズと呼ばれるトップモデルたちがランウェイを歩くファッションショーを開催しており、その中で発表されるエクスクルーシブなコレクションもアメリカでのみ入手可能です。これらのアイテムは限定生産であり、一部の特定の店舗でしか手に入りません。

アメリカでしか手に入らないビクトリアシークレットの商品は、そのエレガントなデザインや独自のスタイルで、多くのファッション愛好者を魅了しています。アメリカを訪れる際には、ビクトリアシークレットの店舗で独自のアイテムを手に入れ、特別な魅力を体感してみることをおすすめします。

カリフォルニアのディズニーランドのグッズ

カリフォルニアに位置するディズニーランドは、世界中のディズニーファンにとって夢のような場所であり、その魅力はパーク内で手に入る独自のグッズにも表れています。これらのアイテムは、ディズニーランド内でしか手に入らない限定品や特別デザインのものが豊富に揃っています。以下は、アメリカでしか手に入らないカリフォルニアのディズニーランドのグッズの特徴です。

限定デザインのアパレル: ディズニーランド内のショップでは、パーク限定のアパレルアイテムが豊富に用意されています。カリフォルニアの象徴的な景色やキャラクターが描かれたTシャツや帽子など、その場所ならではのデザインが楽しめます。

パーク限定のキャラクターグッズ: カリフォルニアのディズニーランドでは、通常のディズニーキャラクターグッズに加えて、パーク内でしか手に入らない特別なキャラクターグッズが販売されています。例えば、特定のイベントや季節に合わせたキャラクターのバリエーションが楽しめます。

アトラクション関連グッズ: ディズニーランド内の人気アトラクションごとに、専用のグッズが販売されています。乗り物やエリアごとにデザインされたアイテムは、そのアトラクションに訪れた記念として人気があります。

シーズナルアイテム: カリフォルニアの気候やイベントに合わせた季節限定のアイテムも充実しています。クリスマスやハロウィンなどの特別な時期には、その季節ならではのデザインやアクセサリーが登場します。

パーク内限定のお土産品: ディズニーランドを訪れるときにしか手に入らない、パーク内で製造されたお土産品もあります。これには、特定の場所やイベントを象徴するアイテムが含まれており、他では入手できない独自性があります。

アメリカでしか手に入らないカリフォルニアのディズニーランドのグッズは、その独自のデザインや限定性から、多くのディズニーファンにとってコレクションアイテムとなっています。ディズニーランドを訪れた際には、特別な記念となるグッズを見つける喜びが待っています。

See’s Candiesのチョコレート

アメリカ合衆国において、チョコレート愛好者にとって特に愛されているブランドの一つが「See’s Candies(シーズ キャンディーズ)」です。このチョコレートメーカーは、西海岸を中心に展開され、その独自の製法と美味しさで知名度を高めています。See’s Candiesのチョコレートは、アメリカ国内でのみ購入可能であり、その魅力は多岐にわたります。

伝統的で手作りの味わい: See’s Candiesは1921年にカリフォルニアで創業され、以来、手作りの製法と厳選された素材にこだわり続けています。そのため、伝統的で豊かな味わいが特徴であり、これを味わうためにはアメリカ国内へ足を運ぶ必要があります。

幅広いチョコレートのバリエーション: See’s Candiesは、豊富なチョコレートの種類を取り揃えています。トリュフ、クリーム、キャラメル、ナッツ入りなど、様々なフレーバーが楽しめます。これらのバリエーションは、アメリカ国内のSee’s Candiesショップでしか手に入りません。

シーズンごとの限定商品: See’s Candiesは季節ごとに様々な限定商品を発売しており、クリスマスやバレンタインデーなど、特定の時期にしか味わえないフレーバーやデザインのチョコレートが登場します。これらはアメリカ国内のシーズ キャンディーズ店舗でのみ入手可能です。

オリジナルボックスと贈り物セット: See’s Candiesでは、オリジナルのボックスや贈り物セットも提供されています。これらは特別なデザインや包装であり、友達や家族への贈り物として喜ばれること間違いなしです。

アメリカでしか手に入らないSee’s Candiesのチョコレートは、その独自の製法やバラエティによって、多くの人々に愛されています。アメリカを訪れた際には、See’s Candiesのショップで美味しさと特別感を堪能してみることをおすすめします。

Bath&Body Worksの商品

アメリカ合衆国に拠点を置く「Bath & Body Works(バスアンドボディワークス)」は、豊富なバス用品やボディケアアイテムで知られ、その独自の香りや高品質な製品が多くのファンを引きつけています。Bath & Body Worksの商品は、アメリカ国内でのみ入手可能であり、その特徴的な香りや多彩なアイテムがアメリカでのショッピング体験を彩っています。

豊富な香りのアイテム: Bath & Body Worksは特に、豊富でバラエティ豊かな香りのアイテムで知られています。香水、ボディローション、キャンドル、ハンドソープなど、各アイテムが独自の香りで展開され、これらの香りはアメリカ国内でしか手に入りません。

季節ごとの限定商品: Bath & Body Worksは季節ごとに限定商品を発売し、クリスマス、ハロウィン、春など、特定の季節やイベントに合わせた香りやデザインの商品が販売されます。これらはアメリカでしか手に入らない限定アイテムとして人気を博しています。

ボディケアの専門知識: バスアンドボディワークスは、ボディケアの分野で高い専門知識を有しており、肌にやさしい成分を使用した製品が揃っています。これらの製品は、アメリカ国内で製造・販売され、品質に対する信頼性が高いです。

独自のセールイベントとプロモーション: アメリカ国内のBath & Body Worksでは、独自のセールイベントやプロモーションが頻繁に開催されます。これにより、顧客はお得な価格で商品を入手できる特典があり、これもアメリカでしか得られない特典となっています。

アメリカでしか手に入らないBath & Body Worksの商品は、その独自の香りと高品質な製品が魅力です。アメリカを訪れる際には、バスアンドボディワークスの店舗で季節ごとの限定アイテムやお気に入りの香りを見つけ、特別な体験を楽しんでみると良いでしょう。

アメリカでしか買えないものをお土産にすると喜ばれる!

アメリカ旅行の醍醐味は、その独自の文化や商品を堪能できることです。アメリカでしか手に入らないものをお土産に選ぶと、贈り物が一層特別で思い出深くなります。以下は、アメリカでしか買えないお土産アイデアです。

地元の特産品: 各州や地域には、地元ならではの特産品があります。例えば、ジョージア州ならピーチ製品、カリフォルニア州ならナパバレーのワイン、テキサス州ならBBQソースやスパイスなどが挙げられます。地元の特産品は、その土地の風土や味わいを感じさせ、喜ばれることでしょう。

ディズニーパークの限定グッズ: アメリカにはディズニーパークが複数あり、各パークでしか手に入らない限定グッズが豊富にあります。特にカリフォルニアのディズニーランドやフロリダのウォルト・ディズニーワールドで手に入るアイテムは、ディズニーファンにとって非常に価値があります。

スポーツ関連のアイテム: アメリカは様々なスポーツ文化が根付いています。現地のプロスポーツリーグ(NFL、NBA、MLBなど)のチームグッズや、大学スポーツのアイテムは、スポーツ愛好者にとって嬉しいお土産となります。

アメリカのブランド商品: アメリカには世界的に有名なブランドが多くあります。例えば、Levi’s(リーバイス)、Nike(ナイキ)、Apple(アップル)など。これらのブランドの製品は、国外では入手が難しく、喜ばれるお土産となることでしょう。

Bath & Body Worksのボディケアアイテム: Bath & Body Worksはアメリカ生まれのボディケアブランドで、その豊富な香りの製品が人気です。香水、ボディローション、キャンドルなど、独自の香りを持つアイテムはお土産に最適です。

アメリカでしか手に入らないものをお土産にすると、贈られた方がその土地ならではの魅力や特別感を味わえます。相手の好みや趣味に合わせて選ぶと、お土産が一層喜ばれることでしょう。