ココナラ占いで使える3,000円クーポン【無料登録でGET!】

ココナラ電話占いで使える3,000円無料クーポンのもらい方!

ココナラ電話占いで使える3,000円無料クーポンのもらい方!
・ココナラの電話占いで使える3,000円クーポンはどうやってもらうの?
・3,000円クーポンはどうやって使うの?

このような悩みを解決します。

本記事の内容
  • 3,000円クーポンをもらう時の注意点
  • 3,000円クーポンのもらい方
  • 3,000円クーポンの使い方
  • 3,000円クーポンをもらえない原因・解決策
  • 3,000円クーポンに関する質問

この記事では、ココナラ電話占いで使える3,000円クーポンのもらい方から使い方までを紹介していきます。

記事前半では3,000円クーポンをもらうときの注意点も紹介していますので、クーポンをもらいそびれる心配もなくなりますよ。

>>ココナラの3,000円無料クーポンをもらいにいく!

【ココナラ電話占い】3,000円クーポンをもらう時の注意点

【ココナラ電話占い】3,000円クーポンをもらう時の注意点

ココナラの電話占いで使える3,000円クーポンですが、もらうときにいくつかの注意点があります。

場合によっては3,000円クーポンをもらえなくなってしまうこともありますので、これから紹介する内容は取得前に必ず目を通しておきましょう。

バナーから登録しないともらえない

ココナラの3,000円クーポンは新規登録をすることでもらえるのですが、専用のバナーから登録しなければクーポンをもらえません。

具体的には、下記の画像で紹介しているバナーを経由する必要があります。

ココナラ電話占い3,000円クーポンのバナー【PC】

3,000円クーポンをもらう手順はこれから紹介していきますが、バナーを経由せずに登録をしてしまうとクーポンをもらい損なってしまいます。

お得に電話占いを受けるためにも、新規登録をする際は必ず3,000円クーポン専用のバナーを経由しましょう。

使用期限は7日間

ココナラの電話占いで使える3,000円クーポンは、取得から7日間が使用期限になります。

つまり新規登録をしたタイミングから7日間がクーポンのタイムリミットになるわけです

期限を過ぎたクーポンはコードを入力しても割引されませんので、クーポンの取得タイミングには注意が必要です。

3,000円クーポンを取得するタイミングとしておすすめなのは、鑑定を受ける占い師を決めた後です。

鑑定を受ける占い師を定めた後にクーポンを取得すれば、確実に使用期限を超過することはなくなります。

まずは自分の悩みを相談できる占い師を探し、その後に3,000円クーポンを取得するといいですよ。

>>ココナラ占いで先生を探してみる 

3,000円か300円クーポンのどちらかしかもらえない

ココナラの新規登録でもらえるクーポンには、3,000円クーポンのほかに300円クーポンもあります。

両者の違いとしては、下記の通り。

3,000円クーポン 電話占いだけに使えるクーポン
(メール占いでは使えない)
300円クーポン メール占いなどに使えるクーポン
(電話占いでは使えない)
ポイント
300円クーポンは、電話占いと同じようにメール占いのページから専用のバナーを経由することで取得できます。

これらのクーポンは、どちらか片方しか取得できません。

どちらのクーポンも取得条件はココナラへの新規登録です。

ココナラへの新規登録は一度しかできない行為ですので、取得できるクーポンも片方に限られます。

それぞれのクーポンで使用できる用途が違いますので、どちらのサービスを利用するのか決めてからクーポンを取得するのがおすすめです。

電話占いを使う人なら3,000円クーポン。メール占いを使う人なら300円クーポンを取得するといいですね。

【ココナラ電話占い】3,000円クーポンのもらい方

【ココナラ電話占い】3,000円クーポンのもらい方

ココナラ電話占いで使える3,000円クーポンのもらい方を、PCとスマホ版の両方で解説していきます。

手順通りに進めれば問題なく3,000円クーポンをもらえますので、画像を見ながら手順を進めてみてください。

3,000円クーポンのもらい方【PC版】

1.ココナラの電話占いのページにアクセス

>>ココナラ電話占いにアクセス

2. 3,000円クーポンのバナーをクリック

ココナラ電話占い3,000円クーポンのバナー【PC】

3.メールアドレスを入力して「メールアドレスで登録する」をクリック

ポイント
GoogleアカウントやYahoo!Japan IDで登録することも可能です。
メールアドレスを入力【PC】

4.メールアドレスやパスワードなど、簡単なプロフィール情報を入力。「上記に同意して登録」をクリック

簡単なプロフィール情報を入力【PC】

5.入力したメールアドレス宛にココナラから下記のメールが届きます。メール中央にあるURLをクリックすれば、ココナラへの登録が完了

メール中央にあるURLをクリック

自分のアイコンにカーソルを乗せて「ポイント・クーポン・コイン」を選択すれば、3,000円クーポンを取得できていることを確認できます。

3,000円クーポンを確認【PC】

3,000円クーポンのもらい方【スマホ版】

1.ココナラの電話占いのページにアクセス

>>ココナラ電話占いにアクセス

2. 3,000円クーポンのバナーをクリック

3,000円クーポンのバナーをクリック【スマホ】

3.「Googleで登録する」を選択。任意のアカウントでログイン

ポイント
メールアドレスやFacebookで登録することも可能です。
Googleで登録する

4.ユーザー名や性別など、簡単なプロフィールを入力。「上記に同意して登録」をクリックすれば、ココナラへの登録が完了

簡単なプロフィールを入力【スマホ】

メニューを開いて「ポイント・クーポン・コイン」を選択すれば、3,000円クーポンを取得できていることを確認できます。

3,000円クーポンを確認【スマホ】

【ココナラ電話占い】3,000円クーポンの使い方

【ココナラ電話占い】3,000円クーポンの使い方

ココナラの電話占いで3,000円クーポンを使う方法を紹介していきます。

クーポンの使い方についてもPCとスマホの両方で紹介していきますので、お使いのデバイスに合った手順を参考にしてみてください。

3,000円クーポンの使い方【PC版】

1.ココナラ電話占いのページから、鑑定してもらいたい先生を選択

2.「すぐに電話する」か「電話予約を申し込む」をクリック

すぐに電話する【PC】

3.「クーポンを選択する」にチェックを入れ、プルダウンメニューから「電話3,000円割引クーポン」を選択

電話3,000円割引クーポン【PC】

4.通話方法やお支払い方法を入力後「確認する」をクリック

確認する【PC】

5.あとは手順に沿って進めていけば、3,000円クーポンが適用された状態で鑑定がスタートします

3,000円クーポンの使い方【スマホ版】

1.ココナラ電話占いのページから、鑑定してもらいたい先生を選択

2.「すぐに電話する」か「電話予約を申し込む」をタップ

電話予約を申し込む【スマホ】

3.「クーポンを選択する」にチェックを入れ、メニューの中から「電話3,000円割引クーポン」をタップ

電話3,000円割引クーポン【スマホ】

4.通話方法やクレジットカードの情報を入力して「確認する」をタップ

確認する【スマホ】

5.あとは手順に沿って進めていけば、3,000円クーポンが適用された状態で鑑定がスタートします

ココナラの3,000円クーポンをもらえない時の原因・解決策

ココナラの3,000円クーポンをもらえない時の原因・解決策

なにか手違いがあり、ココナラの3,000円クーポンをもらえない場合もあると思います。

ここからはココナラの3,000円クーポンをもらえない原因と解決策を紹介していきます。

バナー以外から登録してしまっている

3,000円クーポンのバナーを経由せずに新規登録をしてしまうと、クーポンを取得できません。

ココナラのトップページやほかの経路から登録をしてしまった場合には、この項目が原因で3,000円クーポンを取得できていないことになります。

とはいえバナーを経由せずに登録をしてしまった方でも、問題なく3,000円クーポンはもらえます。

3,000円クーポンをもらいなおす手順は、下記の通りです。

3,000円クーポンをもらいなおす手順
  1. ココナラから一度退会する
  2. 3,000円クーポンのバナーから再度登録をする
この方法は、あくまで3,000円クーポンを一度も取得したことがない人向けの方法です。

過去に3,000円クーポンを使ったことのある人が退会してから登録しなおしても、再び3,000円クーポンを取得することはできませんので注意しましょう。

それでは、実際の手順を画像と一緒に紹介していきます。

1.ココナラ占いのトップページ にアクセスして、画面を一番下までスクロール。「よくある質問」を選択

よくある質問

2.「会員登録・情報変更」を選択

会員登録・情報変更

3.「会員情報の変更・退会」の見出しをクリック

会員情報の変更・退会

4.「退会手続きについて」を選択

退会手続きについて

5.「退会手続きはこちら」をクリック

退会手続きはこちら

6.退会理由は入力する必要がないため、そのまま「退会する」をクリック

退会する

7.「退会する」をクリック。これでココナラの退会は完了

退会する(最終確認)

8.【ココナラ電話占い】3,000円クーポンのもらい方を参考にしながら、再びココナラの新規登録をすれば3,000円クーポンを取得できる

ココナラのアカウントを過去に作ってしまっている

ココナラのアカウントを過去に作ってしまっている方は、新規の登録にはなりませんので3,000円クーポンはもらえません。

新規登録をしようとして下記の表示がされる場合には、すでにココナラのアカウントを作ってしまっていることになります。

「そのメールアドレスは既に利用されています」

とはいえすでにココナラのアカウントを作ってしまっている方も、3,000円クーポンを一度ももらったことがなければ3,000円クーポンをもらいなおすことは可能です。

3,000円クーポンをもらいなおす方法はバナー以外から登録してしまっていると同じですので、ぜひ手順を参考にして3,000円クーポンをもらいなおしてみてください。

ほかの占いサービスでクーポンをもらう

上記の解決法を試しても3,000円クーポンをもらえない場合には、ほかの占いサービスでクーポンをもらうのがおすすめです。

新規登録の際にクーポンをもらえるのは、なにもココナラの電話占いだけではありません。

例えば電話占いヴェルニ 」では、無料の会員登録をするだけで4,000円分無料のクーポンをもらえます。

備考
電話占いヴェルニ 」は電話占い専門のサービス。占い専門のサービスということもあり、業界内でも利用者の多い人気のサービスです。

「ココナラのあの先生に見てもらいたい!」とこだわりがない場合には、ほかの占いサービスを使うことで選択肢も広がるはずです。

ココナラで3,000円クーポンをもらえない場合には、ほかの占いサービスを使ってみるのもありですよ。

電話占いヴェルニ 初回無料登録4,000円分無料!
電話占い虹運 初回無料登録3,000円分無料!

ココナラの3,000円クーポンに関するよくある質問

ココナラの3,000円クーポンに関するよくある質問

ここからは、ココナラの3,000円クーポンに関してよくある質問にお答えしていきます。

興味のある内容があれば、ぜひ読んでみてください。

よくある質問
  • クーポンの併用はできる?
  • 3,000円クーポンは複数回もらえる?

クーポンの併用はできる?

ココナラでは一度の取引きに使用できるクーポンは1枚までとなっています。したがって3,000円クーポンとほかのクーポンは併用できません。

ほかのクーポンを使用したい場合には、別の取引きのときに使いましょう。

3,000円クーポンは複数回もらえる?

原則もらえません。基本的には1回限りの特典になります。

ただし私が試してみたところ、下記の3つの条件を満たしていれば3,000円クーポンを複数回もらえました。

クーポンを複数回もらう条件
  • シークレットブラウザを使用
  • 別のIPアドレスで通信
  • 別のメールアドレスで登録

もちろんこの方法は裏技的であり、ココナラの意図しているものではありません。

運営側にバレた場合は適切な措置を取られることになると思いますので、上記の方法を使うときは自己責任でお願いします。

ココナラでは定期的にクーポンをもらえるキャンペーンやクーポン付きのメルマガを配信していますので、クーポンを受け取るチャンスは新規登録以外にもあります。

安全にココナラを使いたい方は、定期的に配信されるクーポンを待つといいですよ。

ココナラ電話占いで使える3,000円クーポンを取得してお得に鑑定を受けよう!

ココナラ電話占いで使える3,000円クーポンを取得してお得に鑑定を受けよう!

これで「ココナラ電話占いで使える3,000円クーポンのもらい方」の内容は終わりです。

初めて電話占いを使う人でも、費用を3,000円OFFにできれば相談のハードルもかなり下がるはずです。人によっては、自身の負担額を1,000円以下に抑えることもできるでしょう。

新規登録時にもらえる3,000円クーポンを使い、お得に鑑定を受けてみてください。

>>ココナラの3,000円無料クーポンをもらいにいく!

最後まで読んでいただきありがとうございました。